4月・5月の診療日変更のお知らせ

お知らせ

広島県安芸郡熊野町川角のクリーン歯科です

3月になりました
この冬は暖冬によりスタッドレスタイヤは必要なかったようです

 

4月・5月の診療日変更のお知らせです

今年のゴールデンウイークは10連休という大型連休となります。
誠に申し訳ないのですがクリーン歯科は院長の2回目の手術により
4月24日(水)から5月6日(月)迄休診いたします。

代わりとして

4月4日(木)・4月18日(木)を診療いたします。

昨年9月、突然の腹部激痛のため診療終了後救急搬送しそのまま開腹手術を行いました。
その時点で手術はもう一度行う必要があるといわれておりましたが、1回目の術後の回復を待って2回目を行わなければならず、手術時期が未定だったため皆様へはお知らせすることができませんでした。
この度の検査で順調に回復していることが確認され2回目の手術を行えることとなりました。この手術をもって病気は完治いたします。
とはいえ、再びの開腹手術となります。主治医より2週間の療養期間を取るように言われてはおりますが、退院後は療養期間を設けず直ちに診療を再開する予定です。しばらくは様子を見ながら診療し、体調と相談しながら徐々に今の診療体制に戻してまいります。

 

5月以降のご予約に関しては、メンテナンスは通常通りご予約いただけます。また、一般の診療においては、急を要する患者様のご予約を優先いたします。その他の患者様におかれましては院長の回復に合わせ、当院よりご連絡いたします。
現在、ご予約がなかなかお取りできない状態が続いているにもかかわらず、更にお待たせすることになり大変恐縮ではございますが、しばらくお待ちいただきまようお願いいたします。

 

前回の入院時と同じように、さらに良い治療法はないか、さらに良い材料・道具はないか等、ベッド上でもできる情報収集や学習を行いたいと存じます。