夏季休暇のお知らせ

未分類

毎日暑い日が続きますね

ここのところ 今日の気温は38度でした どこどこは39度でしたと

いかに暑いかを伝えるニュースが増えました

「暑いので冷房をつけていたら風邪をひいてしまいました」

という患者様も ちらほらといらっしゃいます

梅雨明け後しばらくは雨の日が多く

夏らしさを感じることはあまりなかったのですが

ここにきて 一気に猛暑となりました

暑さと冷房の冷えとの温度差に

まだ体が慣れていないのでしょうね

皆様どうぞ ご自愛くださいませ

 

クリーン歯科も夏季休暇をいただきます

お休みは

8月13日(木)から

8月16日(日)迄

12日までは通常通り診療しておりますので

痛みや気になるところがおありの方は

お早めにご来院ください